asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

公明党、終わった❓️

今日はとてもいい天気で満開の桜を母とみてきました。 帰りに、天白公園の出口の正面、100メートルほど前に選挙カーが来ていました。が、私たちは左折して、帰路をいきました。幅、1.5メートルほどの車一台とうるのが、やっとの道です。母と話しながら、少…

明けましておめでとうございます。

さあ、今年も晴れ晴れと引き寄せさせていただきます。 私の唯一の仕事はいい気分でいること。 アラインして、ただただ受けとるだけです。 本当に美しい御嶽山。 みなさまも 晴れ晴れと過ごされますように祈っております‼️

とうとう来ました😃

やっと、実感できました‼️ 受けとるモードと願うモードが違ったのです‼️ ただただリラックスすること。 気分よく過ごすことが何より大切だったんだ‼️ さ、気分よくして、宇宙に委ねよう。 あとは、うちなる声を受けとるだけ。 なんて簡単だったんだ‼️

母が退院❗️

母が退院してきました‼️ 嬉しい。 ただ、少し時間の余裕がないです。 なかなか更新できなくてごめんなさい。 それでも毎日のワークはやっていますよ。 今はエイブラハムの朗読の動画をとことん 聞き流していますが、これがなかなか 優れもので、このおおわら…

17日目‼️

[ ] 朝のワーク、トイレ掃除のルーティーン。エイブラハムの感謝の動画が、とても心地よく、何度も繰り返し再生。今日は、エイブラハムの他の動画も再生してみた。やはり、心地いい。 たぶん、波動があがり、心地よい言葉が入りやすいと思う。これは、中の一…

15日目‼️

朝のワーク。トイレそうじのルーティーン。実は、ゆうべ、エブライハムの動画で、驚くほど、ワクワクするものを発見❗️感謝についての動画だったんですが、なんだか、内容や言葉というより、もう、とても嬉しくて。波動だと思います。とても嬉しい感情が、お…

12日目❗️

朝のワーク、トイレそうじと、ドアノブ拭きのルーティーン。なぜか、今日は、はかどらない。ゆっくりでもいい、ちゃんと一つづつ向き合おう。今日は母とリモート面会の日。それで、重い気分かも。ならば、どっぷりとyoutubeで、波動瞑想に浸かります。今日は…

10日目‼️

まず、朝のワーク。 朝のトイレ掃除のルーティーン。今日はまた初心に帰って、願望実現のための写真と、アファメーションをしながら、しっかり68秒みながら、嬉しい気分をあじわいました。 これをしっかり一日に6回できれば、いいらしいのですが、なかなか…

九日目‼️

両親との関係を修復するワークをしました。これがまた、とてつもなくハードで。思春期の子供でもあるまいに、こんなことで、何が変わるんだろう、くらいにおもってたら、まあ、出るわ、出るわ。と、二日間、ブログをあげられませんでした。ごめんね。いつも…

6日目‼️

母の溶体が落ち着いたようです。今日は、昨日から始めた、トイレそうじとドアノブ、ドアの掃除からスタート。三凛さんのワーク。今日も病院にお届け物をして。こんな時でも、スマホをつかって、神様の奇跡が起こるを一日中聞き流す。それから今日、八大竜王…

5日目‼️

今朝はとうとう母が、入院。バタバタでした。後れ馳せながら、朝のワーク。今日から始める、トイレそうじと、ドアノブ拭き。 完了。これは、天赦日から、最高に開運すると意識した、私独自の新しいルーティーン‼️ただ、母のことがとても気になる。母が元気で…

本日4日目❗️

今朝、母が救急搬送❗️ 大事には至らず、治療後帰宅できました。やはりこういうことが起こります。これはわたしのパターン。諦めたり、やめたりするのにちょうどいい言い訳❗️でも、今回の私は違うのだ‼️たとえ時間帯がかわっても、ノープロブレム‼️ますます、…

本日3日目‼️

朝の波動動画。 エイブラハムの朝の書き出し。 おわったところで、アクシデント発生。 母の具合が悪くなりました。 まぁ大変ではあるけれど、いつもの事で、引き寄せや、なにかチャレンジをはじめると、こうなるパターンで、まずは宇宙から確認のように、こ…

本日二日目

朝、エイブラハムの願望と完了の書き出しからスタート❗️ なかなか手間取った。 今日は抵抗の波動も多く、ちょっと大変‼️ ま、こんな日もあるか。 エイブラハムとバシャールの瞑想誘導、 お気に入りの波動動画、 そして、何度も宇宙の奇跡がおきている、すべ…

引き寄せ始めまーす‼️

リアルタイムで引き寄せを始める報告ブログ始めまーす。 もしこのブログが、あなたの役にたつことがあれば最高ハッピーです。 まず、引き寄せたい現実を設定しました。 ❬目標は叶うまで内緒です。) そして、叶ったところを写真等みながら、68秒みつめたりし…