asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

5日目‼️

今朝はとうとう母が、入院。

バタバタでした。

後れ馳せながら、朝のワーク。

今日から始める、トイレそうじと、ドアノブ拭き。 完了。

これは、天赦日から、最高に開運すると意識した、私独自の新しいルーティーン‼️

ただ、母のことがとても気になる。母が元気でいてくれなければ、どんなに願望がかなっても、無意味に感じる。1億積んでも、母は買えない。

やっと気づいた。母がいてあたりまえだけど、
宝だったんだ‼️

私、宝物と暮らしてたんだ‼️

なぜか、がぜんとやる気出てきた😃

ありがとう‼️
あいしてるよ‼️