asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

6日目‼️

母の溶体が落ち着いたようです。

今日は、昨日から始めた、トイレそうじとドアノブ、ドアの掃除からスタート。

三凛さんのワーク。

今日も病院にお届け物をして。

こんな時でも、スマホをつかって、神様の奇跡が起こるを一日中聞き流す。

それから今日、八大竜王様の動画発見❗️

清々しい気分‼️

また夜、三凛さんのワーク。

昨日から三凛さんのタッピングという、手法で、わき上がる不安を手離しはじめました。
これ、なかなか面白いです。しかも簡単。
これで不安を取り消しながら、神様の奇跡のアファメーション

なんだかこの感じ、気に入って来ちゃいました。

それから、衝動買いした、スクラッチ宝くじ

五枚。二枚が二百円あたりでした。

ふつう、十枚でいちまいだよね。

あら、やっぱり変化の兆し‼️

ありがたいです。


愛してます❗️