asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

公明党、終わった❓️

 

 

f:id:asukaneechan:20230402002211j:image今日はとてもいい天気で満開の桜を母とみてきました。

帰りに、天白公園の出口の正面、100メートルほど前に選挙カーが来ていました。が、私たちは左折して、帰路をいきました。幅、1.5メートルほどの車一台とうるのが、やっとの道です。母と話しながら、少々上り坂になっている小道を、車椅子を必死になって押していると、すぐ後ろから、選挙カーの声‼️

まるで、追いたてられているようで、三回ほど、名前を言っておられたため、何とか

車椅子がはいる、人様の家のガレージに

母をいれ、選挙カーがとうり過ぎるのを待ちました。こんなことありますか?

見れば、かつては弱者の味方だったはずの公明党の候補者です。

わざわざ、車椅子の入っていった小道に入ってきますか?当然、車椅子を押している私たち二人をぼっかけることになりますよね。

これだけでもかなり腹立たしいのに、追い越しざまに助手席から左腕を出していた候補者が、ノーマスクで、車椅子の母に大声で話しかけてきたのです‼️何度も言います。道幅一杯の狭い道で、車椅子の高齢者に大声で話しかけるって!あわてて、母の前に手をやりさえぎりましたが、何を考えているんだ!候補者がコロナ陰性である補償はどこにもないのに‼️そして、私たちには逃げ場もないのに!

 

あまりの衝撃的な行動に、怒りをとうり越して、もはや寒気がします。

せめて、選挙期間中、選挙カーに乗っているときだけでも、好い人を演じて欲しいなぁ。

いくらバツクに創価学会がついているからといっても、あまりにずさんな行動をとっていては当選できるものも出来なくなると思うけどなあ。

さて、誰がなっても政治なんて変わらない。それは確かです!が、アホにやらしてはなりません。明らかに今以上に悪くなります‼️

こんな当たり前のことが理解出来ない、アホにまかしたら、私たちの生活はえらいことになってしまいますよ。

ここのところ、三十代、四十代のオッサンにみえる見た目の人達の十代のような愚かしい行動を目にしますが、見た目が、オッサンなだけに、たちが悪い!でも一番たちが悪いのはこんな奴に公認出した党かもしれませんね。時代が変わっているのか、どんなに、後々

悪いことをしてつかまった議員たちでも、選挙中、選挙カーに乗っている時くらいはみんなとても好い人でしたよ‼️

 

名古屋市義なんて、馬鹿馬鹿しくてやってられないなら、立候補なんてしなきゃいいのに。迷惑です。