asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

九日目‼️

両親との関係を修復するワークをしました。

これがまた、とてつもなくハードで。

思春期の子供でもあるまいに、こんなことで、何が変わるんだろう、くらいにおもってたら、まあ、出るわ、出るわ。

と、二日間、ブログをあげられませんでした。

ごめんね。

いつものように、朝のワーク、三凛さんのワークを実践。

なかなか日常のなかでワクワク感じることも難しいですが、youtubeで、皆さんの力をかりながら、願望実現に向けて、歩いてます。

バシヤールはこの期間を、早くて5日、から三ヶ月といっておられました。

これが、私にできれば、モチロンあなたにもできるはずです。

私たちは驚くほどの能力をもっているんだから。

ともに行こう‼️

理想の人生を笑いながら、創造しよう‼️


きょうもありがとう。 あいしてるよ‼️