asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

本日4日目❗️

今朝、母が救急搬送❗️
大事には至らず、治療後帰宅できました。

やはりこういうことが起こります。

これはわたしのパターン。

諦めたり、やめたりするのにちょうどいい言い訳❗️

でも、今回の私は違うのだ‼️

たとえ時間帯がかわっても、ノープロブレム‼️

ますます、今回の成功を確信するのだ‼️

何故って⁉️

公開するということの喜び‼️

サポートを受けている喜び‼️

今三凛さんの公開講座も受講しています。

もっちーさん、ハワイさん、パッさん、純ちゃん本当にありがとう‼️ありがとう😃

お名前を出していいかどうか迷いましたが、

どうしてもお礼がいいたくて。

あなた方がyoutubeに動画をあげてくれなければ、今の挑戦はありませんでした。

無料でこんなサポートが受けられるなんて

なんて幸せ😃💕なことだろう。ありがたい‼️

皆さんもよき師に出会われますように。

今日も最高ハッピーでした‼️ありがとう‼️あいしてるよ‼️