asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

12日目❗️

朝のワーク、トイレそうじと、ドアノブ拭きのルーティーン。

なぜか、今日は、はかどらない。

ゆっくりでもいい、ちゃんと一つづつ向き合おう。

今日は母とリモート面会の日。

それで、重い気分かも。

ならば、どっぷりとyoutubeで、波動瞑想に

浸かります。今日は、バシャール、もっちーさん、ぱっさんの動画で、満たされる。

今日の気づきは、三凛さんのワークで、支払っている時、じつは受け取っているということ。

確かに受け取っている品物やサービスがあるよね。
うん、そのとうりだよね。

ちょっと目から鱗

失うことばかりに気を取られて、こんな簡単なことにもきづいてなかったか。

気づけてよかった‼️みなさんありがとう。

なんだか急に元気‼️

ちゃんと引き寄せられてる気がしています。

今はごく少ない人数の見てくださっているあなた方に感謝します。あなたがいるから、
諦めずに今日を迎えています。
あぁ、ありがとうね。あいしています。