asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

15日目‼️

朝のワーク。トイレそうじのルーティーン。

実は、ゆうべ、エブライハムの動画で、

驚くほど、ワクワクするものを発見❗️

感謝についての動画だったんですが、

なんだか、内容や言葉というより、もう、とても嬉しくて。波動だと思います。

とても嬉しい感情が、おさまらない。

ステキです。この感情が、大事なんだよね。たぶん。


実は、引き寄せじたいは、30年まえから、なんどもトライしては、失敗するを繰り返していたので、こんな風に、今のわたしにぴったりの師に出会えたりすること自体が、もはや、奇跡‼️
なのです。
今までなら、藁をもすがる思いでワークショップを受講したり、それでも思うような
師にはであえなかったり、受講生の雰囲気があわなかったり。ホントに苦労しました。
これはもう、時代のお陰としかいいようがない❗️youtubeありがとう。

そして、あなたにもありがとう。あいしてるよ❗️