asukaneechanの引き寄せ日記

引き寄せリアルタイム日記

引き寄せ始めまーす‼️

リアルタイムで引き寄せを始める報告ブログ始めまーす。

 

もしこのブログが、あなたの役にたつことがあれば最高ハッピーです。

 

まず、引き寄せたい現実を設定しました。

❬目標は叶うまで内緒です。)

そして、叶ったところを写真等みながら、68秒みつめたりしながら、ワクワクします。

あとは、宇宙におまかせします。

エブライハムによれば、いちにち六回ほど

行うほうがよいとのこと。

そのようにしました。

そして、できるだけ私の抵抗が、私の願望を攻撃しないように、気持ちいいことばをとなえます。

宇宙の奇跡がおこっている。

嬉しき、楽しき、ありがたき。

何度も繰り返し、思ったり、いったり。

意外なほど、抵抗感が沸いてこない。

これ、いい方法かも。

 

まず一日目の報告でした。

飛鳥の姉ちゃんでした。